まぐろ
A業者さんに教えてもらった、まぐろ専門店まぐろに行ってきました。

お店は駅から近いけど一本奥に入るので、意外と知る人ぞ知るって感じなのかしら。
決して目立つお店ではありません。
通り過ぎてもおかしないくらい。

それにしても混んでいる。

12:00オープンに合わせて12:03に着いたのに、すでに入れず。

お店はカウンターも合わせて7席。

でも、回転がいいのか、すぐに入れました。


せっかくなので、まぐろ丼を注文。



大トロ、中トロ、赤身、ホタテが乗っていて1380円。
これはおいしすぎる!!!

赤身がおいしい!

中トロはとける~。

大トロの脂身は嫌な脂身ではなくさら~っと。

これは混んでいるわけだ。

おいしいもん。

ペロリといただいてしまいました。


いろいろ偵察のつもりだったけど、すっかりまぐろのおいしさに、偵察なんて
忘れるところでした。

はっと思いだし、いろいろそーっと調査、調査。

なるほど。参考になります。


毎週来る人もいるよって話していた大将。
確かにリピしたくなります。

近いうちに絶対に行く。はい。


