資材購入
工事 /comment(0)/2014.07.14
朝からホームセンターへ。
目指すは建築資材。

ん?なんで?

そうなのです。
全てを大工さんにお任せするのではなく、自分たちでも作ってみたり。
こりゃ楽しみ。

今までの、私たち姉妹を見ていたら、納得の方も多いかもしれませんね。
そう、手作り大好きなのです。

ただ、今回はやることもいっぱいだし、大工さんにお願いすることも
いっぱいだけど、できることはやろうかと。

ということで、重量ブロック12個。



モルタル4袋と砂利2袋。



さぁ、何ができるのでしょうか??


お楽しみにっ!

工事の様子
工事 /comment(0)/2014.07.04
保健所に図面を持って行きました。
この前OKだったことが、今日は指摘を受けた。

担当者が違うから?
なに?なに?なにーーー!!!
と、怒りが。
もう工事始まっているんですけど!

たまめ「この前はOKだったんですけど…。」
保健所さん「ん…でも、ここは…」
たまめ「
たまめ「OKだと言われたので工事始まっているんですけど…」
保健所さん「ん…でも、ここは…」
たまめ「


結局、持ち帰り、検討するということになりました


今度はOK出した担当さんがいる時に行って、
もう一度話してみようと思います。



さて、気を取り直して現場へ。

おぉー!!
あっという間にどんどん進んで行っています。



床材だー。



はぁ…。
まだまだ決めなきゃいけないこといっぱいなのに、
まわりはどんどん進んで、
なんだか私たちだけが遅い気がする…。

なんとかしなきゃ。



