確定申告に向けて
日記 /comment(0)/2015.02.02
確定申告の時期です。
cafe peasも準備に入りました。
というか、年が変わってからずっとやっている作業なんですけどね。

まずは、領収書の整理。
開業前は色々買い物しているし、量がハンパない!
これを全部、会計ソフトに入力しています。

開業してからは、そこまで買い足したのはないんだけど、
これらを整理するのは大変。

今日から税務署で確定申告の相談会も始まりました。
こなとちゃんはさっそく相談会に行っているようです。
激混み情報をくれました。

私たちも行かなきゃいけないんだけど、
まだそこまでたどり着いていない感じ。

もうちょっと自分たちでやれることをしてから、
相談会に行こうかしら。

今日も朝からパソコンとにらめっこです。





