A業者さん、現場確認
現場でA業者さんと打ち合わせです。

私たちの予算をお伝えしてあったので、できる範囲でやってくれそうな感じの
話でした。

それと、お金をかけずにいくには、こういう材料という手もあると、いろいろ
アイデアをお持ち。さすがです。

私たちも勉強になります。

確かに調べてみると、よさそうな感じ。
次回に見本を持ってきてくださるということだったので、お願いしました。

3つの業者さんと話していて思ったのは、私たちの予算では何もできないということ。
やっぱりもうちょっとお金をかけないときっと私たちの思っていること、
やりたいことはできないのかもしれない。

もう少し、勉強せねば。

何にどれだけかかるのか、考えなくちゃ。


A業者さんには、予算計画書のようなものを出してもらうようにお願いしました。
どこに、どれだけお金がかかるのか、いい目安になると思ったので。


次回打ち合わせは18日です。


スポンサーサイト

Name
URL
Text
Pass
Secret
