厨房作り
準備 /comment(0)/2014.10.16
厨房作りといっても、作っているわけではないですからね。

お鍋やら、調理器具、食器などを全部出して、一通り洗い、棚に片付けていきます。

食洗機をフル稼働させて、洗っていきます。
さすが業務用。早い早い。

そして、全部入るのか?っていう量になりました。





でも、これら全部収納しないといけないのです。
来週はいよいよ保健所の最終検査。
これが通らないと開業できないのです。

なんとか収納できたけど、グラスとかはこれからなんだよねぇ。
入るのかなぁ?


まぁ、なんとかします。





Name
URL
Text
Pass
Secret
