また木工
準備 /comment(0)/2014.10.17
また木工作業しています。



キッチン周りでどうしても必要になったので、ピッタリサイズで作ることにしました。

この材料は昨日の夜に買いに行っているのです。
私たちの間では「夜活」と呼んでいます。(笑)

主婦なので、活動できる時間が決まっているんですよね。朝と夕方は家のことしなきゃいけないし。

そこで、意外と時間があるのが夜なんです。ご飯を食べた後から21:00くらいまで。

それを夜活と呼んで、買い物に行ったりしているのです。

ようは、時間が足りないんですよ。


昨日の夜活で買ってきた木材で、朝から作業。
お昼に試食をしつつ、作業、作業。
なんとかペイントまでいき、できあがりました。

完成写真はまた明日。
今日は遅くなったので暗くなっちゃいました。

だいぶ日が落ちるのが早くなりましたね。
作業時間が短く感じます。

でも、少しずつ進んでいますよ~。
頑張りますよ~。



スポンサーサイト

Name
URL
Text
Pass
Secret
