相模原市緑化センターへ
朝から相模原市の緑化センターへ行ってきました。

お庭の相談に乗っていただいてるpirikaさんと、そのお友達のSさんとまめぶちゃんと一緒に。
この緑化センターは格安植木がいっぱいです。
地植えになっていて、欲しい植木を自分で掘ってお会計まで持っていきます。

今日は大量購入です。
店舗前のところの植木を購入し、庭の木も買い足し、それを車に積む。

これ全部入るのか?っていうくらい背の高い木も含め買ってきました。

私は午後用事があったので、ここで一足先に帰りました。

まめぶちゃんはpirikaさんたちと共に、他のカーデン屋さんへ。

これでお庭もステキになっていくかな。



そうそう、木工の写真をアップしますね。


厨房が丸見えなので、目隠し代わりに作りました。
もうちょっと変化させます。
お楽しみに。

そして、こなとちゃんの方の、パンの陳列棚もやっと届きました。



トレーとトングも置いてみて…うん、いい感じ。
パンが並ぶのが楽しみっ!



夕方、まめぶちゃんと、pirikaさんとSさんが帰ってきました。
ものすごい量の植物と共に(笑)









ざっとイメージしていた場所へ配置。
こーでもない、これもいい、こっちの方が…と話しているうちに、どんどん日が暮れてしまいました。

でも、なんとなくのイメージはできました。

いっぱい買ってきたつもりでも、配置してみると、こんなもんか、って量でした。

今日一日中おつきあいしてくださったpirikaさん、Sさん、ありがとうございました。

また火曜日お願いします。




スポンサーサイト

Name
URL
Text
Pass
Secret
