看板つきました!
準備 /comment(0)/2014.11.05
今日は看板が出来上がったので、それの取り付けをしました。

これは、こなとちゃんのご主人が作ってくれましたー!!
すごくいい仕上がりです。



これを入り口の板塀のところに取り付けます。

文字がバラバラなので、取り付ける位置を確認しながらやるため、下書きの紙を貼り、その上からドリルで穴を開けていきます。



ドリル作業は楽しいけど、失敗が許されないので、慎重に…。

その穴に、こなとちゃんが接着剤を入れていきます。



さあ、上手くはまるかな?
ドキドキ。



やったー!
ピッタリです!

足がついているので、光が当たったら壁にいい感じに影ができるはず。
今日は残念ながらくもり…。



看板前の寄せ植えと一緒にパチリ。



うんうん。いい感じ。

こなとちゃんのご主人、ホント感謝感謝です!
業者で見積もりとったら、とてもじゃないけど手が出ない。
助っ人ご主人、救世主のようです。
格安でやってくださいました。
ありがとうございます。

こんなギリギリに何をやっているんだって感じですよね。
でも、看板は早く出しすぎない方がいいと思って、ギリギリにしました。
ギリギリ過ぎな気もしますが、それも私たちらしいかも。


まだまだ準備しなきゃいけないことがいっぱい。
とりあえず、7日を乗り越えられるように準備頑張ります。



スポンサーサイト

Name
URL
Text
Pass
Secret
