オープンしました
日記 /comment(0)/2014.11.13
カフェ、オープンしました!

プレオープンよりも私たちに余裕があるのか、テンポよくできたような気もします。

多少のミスや、忙しい時間帯のバタバタはありましたが(^^;;
でも、プレオープンの時のようなテンパり感はなかったです。

プレオープンの時は、全然出なかったスイーツも、反省をいかして工夫したら、ティータイムには無くなってしまうという事態に。

嬉しいですが、ティータイムに来てくださったお客様には申し訳ないことになってしまいました。

料理の量もそうですが、この辺はまだ読めないですね。
どのくらい準備したらいいのでしょうね。
これはやってみて、量を調節していくしかないんでしょうけど。
難しい。

明日の仕込みをしながら、まめぶちゃんと悩んでいました。

とりあえず、まずはやってみないと!
最初のうちは、うまくいかないこともあるだろうしね。
悩んで、悩んで、進んでいくしかない。

がんばるぞー!


スポンサーサイト

Name
URL
Text
Pass
Secret
