2階トイレ改装
改装 /comment(0)/2016.05.21
2階のトイレも改装です。
さすがに水回りは自分たちではできないので、業者さんにお願いしました。

2階トイレ

床材は古材風のシートに。
そして、手洗い器もつけてもらいました。
この作業は4月のやってもらったのですが、こここからは自分たちの作業。

まめぶちゃんが1階のトイレの内窓と一緒に、2階の内窓も作ってくれました。

2階トイレ4

2階トイレ5


そして、蚤の市で購入した小物たちと、ペーパーホルダーを取り付けて・・・

2階トイレ2

完成!!

2階トイレ6

まめぶちゃん、いろいろありがとう!!
ほんと、たまめは今回何もしていません・・・。

あ、そうそう、業者さんには、洗面もつけてもらいました。

2階トイレ1

なにかと深いほうが便利だろうということで、これにしました。
結構、探しに探した洗面です。


スポンサーサイト

Name
URL
Text
Pass
Secret
