スノコづくり
改装 /comment(0)/2016.06.11
さてさて、あといくつか作業しなくてはなりません。

今日は、スノコ作りです。
というのも、2階はタイルカーペットを敷いたので、土足禁止です。
ということで、靴を抜いてもらう場所を作ることに。

ナナメにカットして・・・・

スノコ1

サンダーをかけた後、オイルステインで塗装して・・・・

スノコ2

できあがり!

スノコ3

あら!ちょっと素敵じゃない??
これまた、自己満足です。(笑)
床の色とも、壁の色とも、ぴったり!

今日の作業は、久々にたまめも参加しました。
やっぱり、作るのは楽しいっ!!

さて、あとは、この完成写真尾上の方に映っている窓。
この子を何とかしよう。

Name
URL
Text
Pass
Secret
