強力な協力者登場!?(シャレではありません)
今日は朝から打ち合わせ。

そう、今日は強力な協力者(まだ言うかって?)が登場しました。

スペース的に無理だろうということで、
はじめはお断りすることになりそう・・・と考えていた私たちですが、
この協力者さんがこのスペースがいいと。

私たちはびっくり!!

そして、それならそれでやっていきましょうということになりました。

とりあえず、本当に大丈夫なのか、確認に行ってもらうことになりました。

そして、返事は大丈夫とのこと。

どうやら、まめぶとたまめの野望は、この協力者さんの野望と合わせて
ビックなプロジェクトになりそうです。

いったい何の話なんだ?って感じですよね、すみません。


ということで(?)、こうご期待!!


スポンサーサイト

Name
URL
Text
Pass
Secret
