庭プチリフォーム その5
/comment(0)/2017.05.04
1日経ったし、柱もしっかり立ちました。
今日は横板の取り付けです。

まずは、雷雨で途中までしか塗れなかった木材の色塗りから。
結局何枚塗ったんだ?
柱6本、笠木4本、横板44本。計54本。
よくがんばりました。

さてさて、ざっと乾いたところで、取り付け作業に入りました。

p13.jpg

こんな感じでどんどんビスを打ちます。

完成でーす!!

p16.jpg

ふぅ。

もっさもさの生垣がすっきりしましたね。
色も小屋を目立たせるために、ウォールナットを選んだのですが、大正解でしたね。

満足です。

せっかくすっきりして、雑草もなくなってので、もうちょっと作業をすることに。

まずは小屋の周りに石を敷いて、子供たちが回れるようにしました。
思いついてから買い物に行き、夕方の作業だったので、作業写真がなく、
完成写真のみでごめんなさい。

p17.jpg

p18.jpg

あとは、塀の下にも植物をいれたい、花壇も作りたい・・・などなど、いろいろやりたいことが
出てきてしまいました。

なので、続きは明日っ!!




スポンサーサイト

Name
URL
Text
Pass
Secret
