IKEA
調査 /comment(0)/2014.04.30
今日はまめぶちゃんと一緒にIKEAへ行ってきました。

ソファ、テーブル、チェア、照明等、いろいろ調査へ。

IKEAは日本人向けに作られてはいないなぁというのを実感。

というのも、椅子の座面が高い!

私の足が短いということだけでしょうか??

・・・そうかも。


ガーデン用もいろいろ置いてあり、今はバーベキューセットみたいな
ものも置いてあるんですね。

自分の家に置きたくなるようなパラソルを発見。

ちょっと家に持ち帰り相談しようっと。


そして、何も買わず、あくまで調査のみ。
すみません、IKEAさん。


そのまま、今度はニトリヘ。

同じくソファ、テーブルに加え、ラグ、カーテンなども調査。

IKEAもそうですが、ニトリも安いですね。

まぁ、全部IKEA、全部ニトリで揃えようとは思いませんが、
どこでお金を使い、どこで節約するか・・・。

悩ましいところです。



Name
URL
Text
Pass
Secret
