C業者、見積もり&完成イメージ
今日は、C業者さんが見積もりと、完成イメージができたということで、
打ち合わせに行ってきました。

C業者さんは、紹介ってことだったので、このイメージ図、見積もりまでは
無料でしてくれるということでした。

私たちが一番気にしているのは、入り口のところ。

見せてもらったイメージ、素晴らしすぎるっ!!!!

さすが、C業者さんですね。

きっちり、素敵なものを持ってきてくれました。


そして、見積もりと合わせながら説明を受けました。

私は見積もり一覧をもらった時に、まず合計に目を向けて、はぁ~やっぱり・・・
と思いながらとりあえず説明を受けていました。

でも、まめぶちゃんは合計を見ていなくて、説明を全部うけてから合計を見て、
目が飛び出ていました。

えー、まず合計に目を向けるでしょうと思った私でしたが、
まずプランを一生懸命聞いてしまうまめぶちゃんは、なんともカワイイですね。


予算をあまり考えずにプランを考えましたとC業者さんはおっしゃっていました。
確かに、予算をぶっ飛んでいます。

でも、プランはとても素敵です。

まず、ここは諦めます、ここはこうしてください、など、いろいろ要望をお伝え
して、だいぶ金額は下がりましたが、まだまだ予算には程遠い・・・。

これ以上はなかなか難しいかなぁというところまで落とさせてもらいました。

それでも難しいということであれば、残念なお返事をしなくちゃいけないってことに
なりますよね。

結構しっかり目に作ってもらったので、私たちのイメージとはまたちょっと違うかなぁと
思うところではありますが、でも、一番気にしている入り口付近は
とても素晴らしかったです。

こういう手もあるものかぁと結構感動しました。


こうやって、すべての業者さんにイメージ図を作ってもらってから
判断したいところですが、そうもいかないのが現実。

作りたいモノすべて伝えるっていうのも難しいですしね。

そういう中、ここまで作っていただいたC業者さんにはホント感謝しています。
ありがとうございました。

もうちょっとまめぶちゃんと相談してお返事をしたいと思います。



スポンサーサイト

Name
URL
Text
Pass
Secret
