E業者さん
先日、パソコンでお店のHPを見ていた時に、偶然にも見つけてしまったE業者さん。
もしかして私たちのやりたいことのイメージに一番近い??

とりあえず連絡してみました。

そして、今日、現場で打ち合わせ。

私たちのイメージをどこまで理解していただけたのかはわかりませんが、
うーん、うーんと悩みながらも、いろいろ話をしていただきました。

この予算でやるには厳しくて「うーん」だったのか、
あまりにもイメージがわかなくて「うーん」だったのか、
どっちにしても難しいってことでしょうかね。

私の感触としては、それこそ「うーん」。

業者さんの「うーん」につられちゃいましたね。

とりあえず、見積もりを出して持ってきてくれるということなので
お願いしました。

E業者さんがお帰りになった後、まめぶちゃんとどこを一番どうしたいのかを
確認しました。

やっぱり予算も予算だし、でも譲れないところもあるし、
どこをどうしたいのかを確認。

あちこち業者さんと話すと、私たちもどこをどうしなくちゃいけないのか、
どこをどうしたいのか、ここは妥協できるところとか、
いろいろわかってきたような気もします。

このプロジェクトは始まってからもう2か月。

進んでいるようで進んでいない。

進んでいないようで、進んでる?

まだまだ時間はあると思っていたけど、そうも言っていられない時期になってきたかも。

頑張らなくちゃ。

できるところからコツコツと始めなくちゃ。

スポンサーサイト

Name
URL
Text
Pass
Secret
