東京蚤の市
日記 /comment(0)/2014.05.17
今日はまめぶちゃんと一緒に、東京蚤の市に行ってきました。
場所は京王多摩川駅の目の前、京王閣です。



まず驚いたのが、人、人、人ーーーーー!!!!

ものすごく混んでいます。

チケットを買うのに30分、入るのに10分。

入った途端にテンションMAX!!
たのしー!!

順番に見ていきたい思いを断ち切り、まずは目指すお店へ!

ここはまめぶちゃんが調べてくれていたお店。
奥の方だったこともあり、まだ空いていました。

お店の方ともゆっくり話せて、相談にも乗ってもらい、名刺もゲット!
すごくかわいいものを取り揃えているので、これは大活躍しそうなアイテムです。

蚤の市の様子はこんな感じ。







そのあともいろいろ物色。
まめぶちゃんの交渉上手で値段を下げてもらったり、
「やるなぁ、まめぶぅー」と声には出しませんでしたが、
ちょいとたまめは驚いていました。

たまめはちょっと時間がなかったので、ぱぱぱーっと見て、
まめぶちゃんと相談しながら、これは買い!ってアイテムを買って、
先に帰りました。

そのあとまめぶちゃんは2時間くらい物色。
もう一つ行きたいお店で、いろいろ話を聞いてきたようです。

この話は今度聞かなくちゃ。

すごい混んでいたけれど、わくわくするものばかりでした。
秋にまたあるみたいだし、こりゃまた行くべしっ!


スポンサーサイト

Name
URL
Text
Pass
Secret
