E業者さん、打ち合わせ
こちらから連絡したら、「あぁ、見積もりですよねぇ。来週火曜くらいでどうでしょう?」と。
これって、ちゃんと作ってたぁ???

っていうくらい、忘れていたような返事。
大丈夫かしら?

とりあえず、現場に来てもらい、打ち合わせです。

とくに図面はなく、ここをこうして、ここをこうします。
そして、見積もりはこんな感じと。

結構MAX入れてくれた感じだったので、削る部分は限られてきてしまいます。
うーん、難しい。


いろいろアイデアを盗もうと思ったけれど、盗むようなアイデアもなく
ふつーの見積もりでした。

さてさて、ここでまめぶちゃんと会議です。
どうするのか、どこにお願いするのか。

今日はとりあえず、おちついて考えてみよう。
そして後日まめぶちゃんと会議となりました。


Name
URL
Text
Pass
Secret
