会議

まめぶちゃんと、たまめと、会議です。
真剣会議です。

いや、いつも真剣じゃないってわけじゃないですよ。
もちろん、いつも真剣です。

でも、今日は、打ち合わせっていうよりかは会議。

業者をどこにするのか、そして、名前をどうするのか。

この2点について真剣会議です。

D業者さん、E業者さん、この二つについて、どう絞るのかです。

こっちだったら、こう。
こっちだったら、こう。
など、いろいろこの先の進め方をイメージしながら、話し合いました。

話し合った結果、D業者さんにお願いしようという結論になりました。
もちろん、まだまだ打ち合わせは必要で、変更するところもいっぱいですが、
ここにお願いするのが、予算的にも、内容的にもいいと思いました。

あとは、協力助っ人ちゃんに話をして、決定となります。


さて、もう一つの議題、そう、名前。
これが、かなりの難題です。

なかなか難しいですよね、名前を決めるって。

子供が生まれたときにも、いろいろ考えたけれど、それと同じ。
すぐには答えは出ないものです。

まめぶちゃんの一押しの名前、まめぶちゃんには申し訳ないけれど、
たまめはしっくりこなくて、どうしても「うん」とは言えなかったのです。

でも、その理由もちゃんと伝えられる仲なので、どうしてしっくりこないのか、
伝えました。

たまめの一押しの名前・・・一押しってほどではないですが、
どうしてこれなのかも伝えました。

そして、お互い納得して、決まりました!

ふぅ、生まれました。
かなりの、かなりの難産でしたが、無事に生まれました。

よかった、よかった。

あとは、協力助っ人ちゃんに話して、助っ人ちゃんの名前を合わせて
どういう形にするか、ちゃんと話し合わないと。

助っ人ちゃんの名前が決まったら、いったいこのプロジェクトがなんなのか、
名前はなんなのか、お知らせできるよな気がします。
(もう気が付いている人は、気が付いていますよね。)

さぁ、まだまだやることは山積みです。

がんばらないとっ!!

スポンサーサイト
Name
URL
Text
Pass
Secret
