決断の時
日記 /comment(0)/2014.03.13
まめぶちゃんと話し合い、そして両親と話し合い、
いよいよ決断の時。


両親は前はチャレンジしなさいと言っていたのに、
この日はなぜか「無理するな」と。

あれ?
まぁ、いいか。

とりあえず、私たちの考えた結果を話しました。


確かにちょっと心の準備不足ではあります。

でも、このチャンスを逃したら、次にいつチャンスがくるのかわからない。

年齢的にもパワー的にも、今やらないと。

そしてチャレンジしたいということ。


両親も納得し、家庭に無理のない範囲で、がんばりなさいと
言ってくれました。


さぁ、もう後には引けません。

がんばらねば。





Name
URL
Text
Pass
Secret
