業者さんと打ち合わせ
日記 /comment(0)/2014.06.10
今日は、業者さんのショールームに行って、打ち合わせです。

先週、迷いに迷った部分について修正をしてもらいました。
そして、いろいろな素材を見せていただき、値段も確認しつつ、
ちょっとずつ決めていきます。

こうやって選ぶときって、楽しいですよね。
でもそのあとに出てくる予算で、がーんとなる。
まぁ、こんなもんでしょ。

そろそろ入れる機材を決めなくちゃ。
今日の打ち合わせで、入れたい機材が入らないということが判明。
こりゃこまった。
最初からやり直しだー!!!

がんばらなくちゃ。


Name
URL
Text
Pass
Secret
