外構打ち合わせ&工事進み具合
以前見積もりをお願いしていた業者さんが、見積もりができたということで
持ってきていただきました。

まず、値段をチラ見。
き、きゃぁ~~~~!!!!!


と、とりあえず、話を聞きましょう。

ふむふむ。
そうだよね。
自宅ならともかく、お店となると、ちゃんとしたものを作らないと
いけないよなぁ。

とりあえず、やめるところはやめて、必要な所は仕方がない。
あれ?見積金額より増えてる~???

でも、そうなってもしかたないかも。
やっぱり外せないところだもんね。

お店の入口はお店の顔だもの。
ちゃんと作りたい。
「あ、ここ入ってみよう」って思われるような入口にしたい。

どこまで理想に近づけるかわからないけれど、
出来る限りがんばってステキな入口を作りたいですね。


そして、打ち合わせの後、工事の進み具合を確認。
おぉ~。
全て床は貼られ、風除室ができつつあります。



そして、カウンターの下の板が貼られ始めました。



いい感じ。むふっ。

さ、私たちも頑張らねばっ!!!

明日も打ち合わせだ!


Name
URL
Text
Pass
Secret
