塗装 その2
今日も朝から塗装作業です。

昨日塗ったところの2度塗りと、ウォールナットで塗らなきゃいけないところを進めていきます。

そして、できればクリア塗装も!
頑張るぞ!

ウォールナットを2度塗りしたら、なかなかいい色に!
奥の方が2度塗りした色です。



やっぱりウォールナットも2度塗りした方がいいってことだね。
ドアもやっぱり2度塗りするか。

あれ?作業に集中し過ぎて、写真をあまり撮らなかった。

ということで、今日の完成写真です。

客席カウンター。キレイ!


カウンター。


風除室の窓枠。


トイレドア枠。


あとは昨日と同じ写真になりそうだから省きます。

一日作業したのに、あまり進んでいない感があるのはなぜ?
あ、2度塗りしたり、クリア塗装しているからか。

明日は午前中に打ち合わせだから、作業は午後からですね。
がんばろうっと。




Name
URL
Text
Pass
Secret
