塗装 その4
さぁ、本日も塗装作業の続きです。
今日、仕上がるかな?

今日の主な作業は、納得いかなかったウォールナットの色の調整。
まめぶちゃんがものすごく気にしていたので、この部分はまめぶちゃんにお任せしました。

そして、その上から、仕上げにクリア塗装。
これで、汚れにも強くなります。



私も朝からずっとクリア塗装作業。


そして夕方、無事に塗装終了です。

カウンター。だいぶいい色になりました。


トイレドア。
こちらももう一枚のドアと合わせて、いい色になりました。


とりあえず、塗装終了。
これで、あさってからの壁紙張りには間に合いました。
ふぅ。

あっ!!!
一か所、塗り忘れた!!!!

ごめん、まめぶちゃん。
最後に塗ろうなんて思っていたら、忘れてしまい、そのまま筆を洗ってしまった。

壁紙張りの後にも塗装しなきゃいけないところもあるから、その時に責任もって塗ります。
ごめんちゃい。


さてさて、残りの塗装の塗料を選ばなくちゃ。
なかなか納得いく色が見つからないのだよ~。
探さなきゃ。





スポンサーサイト

Name
URL
Text
Pass
Secret
