ポーターズペイント再び
調査 /comment(0)/2014.08.07
まめぶちゃんと一緒にポーターズペイントへまた行ってきました。
その目的は、ドア塗装の色さがしです。

お店の顔ともなる入口のドアの色。
見本を取り寄せて試し塗りしたりと、いろいろやってみたのですが、なかなか思うような色には出会えませんでした。

以前お話を伺ったポーターズペイントさんなら、ものすごく色があったはず!という思いから、再度伺うことにしました。

そして、
お話をしていて、色を選ばせていただき、なんとかこの色だねっていう色が見つかりました。
あ~よかったぁ。

他のお店で色を調合していただこうかと思ったのですが、今在庫がないらしく、
輸入ものなので、9月に入荷予定だけれど、保証出来ないと言われていました。

ポーターズペイントさんも決してお安いわけではないけれど、色には妥協できず、結局お願いしてきました。
月曜日に届くということなので、よかったです。
早めに作業ができそう。
るんっ。


ポーターズペイントさんに行った帰りには、お決まりコースへ。
つまり、カラーズさんに寄り道してきました。

欲しいモノもあったので、さっそく物色。
1時間で帰ろう!と話していたのに、やっぱり1時間超え。
だって、楽しいんだもん。
見ているだけで楽しい。

とりあえず物色だけして、月曜日にペンキを受け取りに来た時にカラーズさんへ寄って購入することにしました。

少しずつ少しずつ前へ進んでいきます。


スポンサーサイト

Name
URL
Text
Pass
Secret
