キッズコーナー その1
和室の押し入れをリフォームです。
ここは何になるかというと、キッズコーナーです。

このくらいは自分たちでやろうと、まめぶちゃんと一緒にリフォーム、リフォーム♪

壁紙貼ろうっ♪

サイズ通りに切って、ノリつけて、ちょっとおいて~♪



さぁ貼るよっ!
まずは、天井から。
二人でノリがついてしっとりとした壁紙の下に潜り込んで、うわ~!きゃぁ~!ぎゃぁ~!!
大騒ぎしながら、貼り付けました。
でも、楽しかったり。

次は壁。

二人で貼り付けていると、困った問題に直面。
この押し入れ、四隅が角ばっているのです。
そこをどう貼ったらいいものやら??

そこで出てきた、ザ・テキトウ。
私たちの悪い癖?いい癖?です。

こんなんでいいよね、いいよね?いっか。
ってな感じで、テキトウに貼り付けてしまいました。

ハケ作業しているときは、一番楽しかったり。



そして、完成っ!!



細かいところは決して見ないでください。
所詮、素人作業。
写真も遠くから~。

つづく。






スポンサーサイト

Name
URL
Text
Pass
Secret
