キッズコーナー その6
いよいよキッズコーナーも終盤です。

今日は、この押し入れに屋根をつけます。

骨組み作り。



その骨組みを壁に取り付けます。



屋根材になるのは、塩ビの波板です。



この半透明な波板に色をつけます。
ここで登場するのが、ホームセンターで塗料を探していた時に偶然見つけた、ストーン調仕上げになる塗料!

いったいどんな仕上げになるんだろうか?

あれ?
ここまできて、塩ビの波板が足りないことに気がつきます。
まぁ、足りないというか、やり方を変えたから足りなくなっちゃったんですけど。

と、いうことで、明日、朝一にホームセンターに行ってきます。

本日はここまで!


ずいぶんやること少なくない?
って感じですよね。

午後は帽子作家の方がいらして、色々相談に乗ってもらっていたのです。
なので、作業はなし。

またあした。

そうそう、こなとちゃんが毎日のようにオーブンの具合を確かめるために、色々パンをやいています。
そのおすそ分けをいつももらっています。
いつもありがとう。おいしくいただいています。







Name
URL
Text
Pass
Secret
