外構 その6
外構 /comment(0)/2014.09.12
昨日は外構の記事をアップしなかったので、今日まとめてアップします。

今日からウッドデッキとパーゴラ作りに入りました。

土台を立ててくれています。



私たちもこの基礎部分が一番気になるところ。
というのも、初めは自分たちでウッドデッキを作ろうかと思っていたのです。
でも、基礎の部分を作るのにちょっと自信がなくて、結局業者さんにお願いしちゃいました。

なので、業者さんのやることやること、チェックしています。

昨日はここまででしたが、今日は無事にデッキの板が入りました。




すごい!
キレイにウッドデッキが出来上がっています。

やっぱり道具も違うから、仕事も違いますよね。さすがです。





スポンサーサイト

Name
URL
Text
Pass
Secret
