内装 /comment(0)/2014.09.21
養生をはずしてもらって、キレイな床が出てきました。

いよいよ床の塗装です。

まめぶちゃんと二人で手分けして塗っていきます。

ちゃんと塗り方を考えないと、最後動けなくなっちゃうので、出口だけ確保してスタート!

1時間、無言で集中!
無事に塗り終えました。

ビフォー。


アフター。


結構赤いような、黒いような感じです。
二度塗りするかは、明日乾いた様子をみて決めます。


午前中は、外でウッドデッキのステップを作っていました。
これもジョイフル本田で買ってきたものです。

塗装もして、乾かし中。

これは、業者さんが作ってくれているウッドデッキが完成したら、設置予定です。

なので、写真は後日ということで。




Name
URL
Text
Pass
Secret
