外構 その7 ウッドデッキ完成!
外構 /comment(0)/2014.09.23
業者さんにお願いしてあったウッドデッキが完成しましたー!



パーゴラも付いて、屋根も付いています。透明で見えないかな?



白い塀もできて、ここに看板が来る予定です。



この塀の中、実はエアコンの室外機が入っているんですよ。

簡単なチェーンもつけて、完成。

あとは、自分たちで庭づくりです。

今日はまめぶちゃんのお知り合いのpirikaさんに来ていただいて、お庭のアドバイスをいただきました。

庭づくりについては、私よりまめぶちゃんの方がよくわかっているので、私は職人として働きます。
デザインはまめぶちゃんにお任せ!

今日のpirikaさんのアドバイスを活かして、ステキなお庭になるといいな。



スポンサーサイト

Name
URL
Text
Pass
Secret
