引き渡し
今日は内装業者さんとの引き渡しの日でした。
5月に初めて打ち合わせをし、6月末から工事に入り、8月末までにほぼ終了。

その後はちょこちょこと細かい作業が入り、やっとこの日を迎えられました。

家具が入り、照明も揃ったところで、無事に引き渡しでした。
お店らしくなったところをお見せすることができてよかったです。

こなとちゃんが明太フランスの試作をしていて、それも焼きたてをみなさんでいただくこともできました。
みなさん、絶賛!
すごくおいしかったです。こりゃ、ますます楽しみ。



業者さんには本当にお世話になりました。
私たちのかなりアバウトなものを形にしてくださり、どうしていいのかわからなかった風除室、見事な提案で、出来もすばらしいものになりました。
本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです。

最後まで細々といろいろ作業してくださったHさん、本当にありがとうございました。
ぜひ奥様といらしてください。


さあ、引き渡しが終わって終了ではありません。
これからがスタート。
まめぶちゃんと、こなとちゃんと、たまめの3人で、頑張っていきます!

オープンの日に向けて、準備頑張るぞ!




スポンサーサイト

Name
URL
Text
Pass
Secret
