外構 その11
外構 /comment(0)/2014.10.08
台風の被害もなく、天気のいい今日は、またまた外構に取り掛かりました。

まずはウッドデッキのステップ。
これは簡単。

あれ、簡単すぎて、写真撮らなかった。
まぁ、いいか。
お店に来た時にでも見てください。

そして、キッズガゼボの入り口に余ったレンガでステップを作りました。





今までもテキトーなことは多かったのですが、さらにテキトーになった感じ。
大丈夫か?
もうちょっと丁寧な仕事せにゃいかん。

そしてお次は、ガゼボの周りにピンコロ石を埋めていきます。
これは、お花などを植えて、もうちょっと変化する予定です。




最後に立水栓をリメイク。
さんざん悩んだ結果、こうなりました。

リメイク前。普通すぎる立水栓です。



これを…まずはタイル貼りをして…。



蛇口回りもきれいに…。



目地は明日以降にやります。

そして、レンガとタイルでお化粧。



でかっ!
って気もしますが、良しとします。
庭全体を考えれば、それほど大きさは気にならないよと、まめぶちゃん。
まだ見慣れないけれど、そのうち慣れるでしょう(笑)

今日はこの辺で少し暗くなってきたので作業終了です。
日が落ちるのが早くなったね。
作業時間が減るよ~。

それと、もう一つ。
電話がつきました!
そして、LANも入りました!

これでお店での打ち合わせもはかどることでしょう。



スポンサーサイト

Name
URL
Text
Pass
Secret
